『デモンズソウル』の続編発表?

『Demon's Souls』(デモンズソウル、デモンズ)というフロムソフトウェア製のゲームがあります。

これの続編情報がファミ通に出ていたんだとか。名前は『ダークソウル』らしい。俺的マストバイに追加です。



『Demon's Souls』はPS3を持っている自称ハードゲーマーにはぜひプレイしてほしいゲームです。むしろ「これをやらずにPS3持ってる意味あんの?」っていう面白さです。*1私の中で別格のMGS4とタメを張れるレベルです。

まあ好みもあると思うんですけど、「中世ファンタジー」とか「アクションRPG」と聞いて面白そうだと思う人は買って損はしないと思いますよ。

*1:CoD MW2をやらないようなものかもしれません。