ターキー

今日は高校の時の友達とボーリングに行きました。

喜ぶべきか悲しむべきかわかりませんが、みんな全然変わっていませんでしたw

やっぱり地元の友達には安心感がありますね。他の地域の人と比べて、共通の話題も積み重ねてきた時間も多いので、たくさん気兼ねなく話すことができます。

チーム戦を二回やって二回とも僕のチームが負けてしまいましたが、僕は生まれて初めてターキーを出すことができたのでとても嬉しかったですww

昔は120ぐらいがアベレージだったのに、最近では100ぐらいになりつつある……身体の衰えを感じずにはいられないです。

ひむがし的ボーリングのコツは、球が接地するように投げること・軸足を投げたい方向に向けることなんですが、他の人はどういうことに気をつけて投げているのかな? ちなみに僕のフォームは「かなり個性的(笑)」だそうです…

帰り際には久々にビリヤードもできて楽しかったです。ナインボールのスタート時の球の並べ方くらいは覚えておきたいなぁ。