まずは一言

最初の記事なので、なるべく丁寧な言葉遣いで書きたいと思います。


2011年1月1日深夜、大変な見切り発車でこのブログを始めました。
それもこれも、どこかで自分のことを表現する場所が欲しいという理由からです。

僕はだいたい1か月前にTwitterを始めました。しかし、Twitter上では一度の投稿に全角140字以内という制限があり、まとまった文を書くことには不向きなことが使っているうちにわかりました(始めるまで全然興味がなかったです)
短い文章でTwitterが成り立っているのは、Twitterの長所だと思います。長い文章で表現したければ、それに適した手段を選択すれば良い。そう考えたので、このたびブログを開設しようと思い至りました。

習うより慣れろと言いますし、使いながら操作を覚えていきたいと思います。


皆様、よろしくお願い致します。